私の
私は、ステータス・インサイティスト
ステータス・インサイティストとは?
よく言われる一言。

「ふと思ったのだけど、レオさんからコンサルされた感じがしない。」

私は「何が正しく何が間違いか?」というコンサルやコーチングをしません。質問・話し合い・アイディアシェア・ネットワーク構築。私がするのはそれだけです。貴方にとっての本当の答えは、貴方の中にあると、確信してるからです。

あなたにしかできない最強の「コアコンピタンス」を、共にカタチ創る旅へ、出かけよう。

※馴染みがないので募集する時などは「コンサル」「コーチング」という表現を使ってます。

私は、ビジネスコンストラクションセラー
ビジネスコンストラクション・セラーとは?
ビジネスを構築するためには、4つの構成要素が必要です。

「ミッション」「戦略」「戦術」「実行」

私は、すべての要素を構築・再構築し、経営者や起業家に提案します。

私は、コア・ストーリーファウンダー
コア・ストーリーファウンダーとは?
貴方には中心となるものがあることでしょう。家族、愛、信念、幸せ、自由、そして自分自身…その中心となる貴方だけの物語を創りましょう。「もしも貴方が…」その物語は成功物語かもしれません。不思議な物語かもしれません。貴方が望む物語を語りましょう。そしてそれを…現実にする旅へと、ご案内します。
Story
ここまでのstoryをお楽しみください
プロジェクトメンバー募集(制作中)
現在制作しております。

こちらは現在制作中です。

こちらは現在制作中です。

代表・経営者募集(制作中)
現在制作しております。